トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  サンマム第二回


--年--月--日


ゴールデンウィーク | トップページへ戻る | 映画上映会

このページのトップに戻る

サンマム第二回

2011年04月28日

本日は子育てサークル"サンマム"二回目の集いが行われました。
前回参加された方々の口コミもあり、16組もの参加者がおられました。
"親子でからだを使って遊ぼう"という内容でしたが、やはり自然を楽しんでいただこうということで、
ちょっとしたボール遊びをしたあとは、自由に林で散歩などを楽しんでいただきました。
昼食はワンプレートに盛り付けた、白和え、切り干し大根、豆腐、煮豆などの栄養満点のおかず、そして、ごはんと味噌汁。
デザートにチョコバナナクレープもありました。
育児に奮闘されているお母様方は、どうしてもスローフードを召し上がる機会が少なくならざるをえないかと思いますが、植物性たんぱく質を中心とした優しい味付けの和食を召し上がっていただき、心身ともに健康になって、子育てを楽しんでいただきたいと思います。

次回は5月12日に"みどり発見!おいしい緑・やさいしい緑"という内容で開催されます。
自然の持つ無限の可能性を皆様と一緒に見つけ出していきたいと思っております。

ゴールデンウィーク | トップページへ戻る | 映画上映会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

宇部ときわ湖畔ユースホステル

Author:宇部ときわ湖畔ユースホステル
初めまして!
宇部ときわ湖畔ユースホステルマネージャーの石川です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
