トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ユースホステルについて  >  ユースホステルの利用

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林で遊ぼう | トップページへ戻る | サンマムの集い

このページのトップに戻る

ユースホステルの利用

2011年04月17日

ユースホステルを経営するようになって1年が経ちました。
この1年間多くの方のご宿泊、ご利用をいただきました。
そこでユースホステルで催された行事などをご紹介いたします。
今後のご利用の参考にしていただけたらと思います。

<4月>
山大医学部生のコンパ会場として全室およびホール、会議室を提供。
フィリピン人の少年たちに一時避難所として宿泊室を提供。
<5月>
AA(アルコホーリクス・アノニマス)の全国大会にホール、会議室および宿泊室、バーベキューのための林を提供。
CLC(クリスチャン・ライフ・コミュニティ)の黙想会にホールを提供。
<7月>
海の事故で亡くなられた"小野湖を守る会"のメンバーの方の追悼コンサートのためにホールを提供。
宇部興産様の合宿会場としてホール、宿泊室を提供。
宇部高専ブラスバンド部の練習会場および楽器置き場としてホール、会議室を提供。
<8月>
中学・高校の部活動の合宿会場としてホール、宿泊室を提供。
山口歴史愛好会様にホールおよび宿泊室を提供。
"子ども21"の方々の高学年キャンプの場としてグラウンド、林を提供。
宇部青年会議所、指導力開発委員会の方々の合宿としてホールおよび宿泊室を提供。
<9月>
"えんどうまめ"25周年記念会会場としてホールを提供。
ケニア、スラムの寺子屋"マゴソ・スクール"支援のトーク&コンサートとして、ホールを提供。
志授業実行委員会の方々の講演会場としてホール提供。
<10月>
山大ユースホステルクラブの方々の運動会合宿として、グラウンド、および宿泊室を提供。
<11月>
是枝律子さんのマザー・テレサについての講演会場としてホールを提供。
YMフィルコールの方々の練習会場としてホールを提供。
<12月>
テゼの会場として、ホール、会議室および宿泊室を提供。
"子ども21"の方々の餅つき会場としてホール、グラウンドを提供。
<1月>
映画"カンタ・ティモール"の映画試写会場としてホールを提供。
SRC(セーフティ・ライス・サークル)の新年会としてホールを提供。
木鶏クラブの新年会としてホールを提供。
<2月>
中国警備保障様の宿泊および休憩場所としてホール、宿泊室を提供。
ブルードラゴンズの方々の会合のため、ホールを提供。
<3月>
東日本大震災の影響で避難されて来たご家族に宿泊室を提供。
タイ山岳少数民族、モン族支援の報告を聞く講演会のためにホールを提供。

また年間を通して隔週木曜にヨガ教室、隔週金曜に歌の集い、編み物教室、
月末金曜に木鶏クラブ、土曜に編み物教室、絵手紙教室、AAミーティング、日曜にプロテスタント礼拝にご利用いただきました。
今年度も継続してご利用いただくことになっております。
また今年度から隔週木曜にはサンマムの集いが行われております。

いかがだったでしょうか。
湖畔と豊かな自然に囲まれたホールでは、子どもたちの笑顔があふれ、
夜には楽しい宴会が催され、またとある日には大人たちの学び舎となり、
そして時に美しい音楽が響き渡りました。
この1年で産官学民、老若男女、本当に多くの集いがあり、その度に人と人との繋がりは広がっていきました。
ユースホステルがこれからも出会いと想像と温もりの場となることを願ってやみません。
そして私たちは誠心誠意そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
これからも宇部ときわ湖畔ユースホステルをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

林で遊ぼう | トップページへ戻る | サンマムの集い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

宇部ときわ湖畔ユースホステル

Author:宇部ときわ湖畔ユースホステル
初めまして!
宇部ときわ湖畔ユースホステルマネージャーの石川です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。