トップ  >  未分類  >  桜の開花

桜の開花

2011年04月03日

最近ようやく暖かな日々が続くように感じていた矢先に、
あちこちで桜の開花が見られております。
ユースホステルの周りには記念植樹されたソメイヨシノと
もともとこの土地に植わっていたと思われる山桜があります。
ソメイヨシノの華やかな花弁と異なり、山桜はひっそりと可愛らしい姿を見せております。
あわただしい毎日に、ふと春の訪れを感じさせてくれますね。

先日はあるグループの方々が林でバーベキューをされました。
人目を気にせず、存分に楽しんでおられたようでした。
都市の発展とともない、私たちの生活は窮屈になりつつあります。
集合住宅地にお住まいの方は、何をするにもついつい隣近所を気にしてしまうことでしょう。
そんなときこそユースホステルにおいでください。
人里離れた大自然に囲まれ、童心に返り、仲間たちと楽しいひと時を過ごしませんか。
皆さんのご利用をお待ちしております。
s-IMG_4452.jpg


我が家の看板犬 | トップページへ戻る | ユースの畑

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

宇部ときわ湖畔ユースホステル

Author:宇部ときわ湖畔ユースホステル
初めまして!
宇部ときわ湖畔ユースホステルマネージャーの石川です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-