トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  バリアフリー工事すすんでいます


--年--月--日


平成22年 お世話になりました | トップページへ戻る | メリークリスマス

このページのトップに戻る

バリアフリー工事すすんでいます

2010年12月26日

この寒さの中、工事をお願いしている伊藤さん夫妻ががんばってくださって、バリアフリーが着々とすすんでいます。
1階のトイレはアコーデオンカーテンをつけて、車椅子と介助者が入れるようになりました。
もちろんウォッシュレットつきです。
玄関やトイレや浴室の段差解消のスロープも出来上がりました。
階段やトイレや脱衣や浴室に手すりもつきました。
明日は、洗面所をフラットにするための工事です。
新年を迎えるまでに、ほぼ完成します。
元気なお客さんにも、私たちの思いが伝わると思います。
ウォッシュレット工事は電気工事も必要で、それは山陽小野田市の今橋さんがしてくださいました。
屋上の防水シート強化もねらっての塗装は青木さんが引き受けてくださっています。
築41年の古いときわ湖畔ユースホステルですが、たくさんのみなさんの手を借りて、もう一がんばりできるように整備しています。
こうやっていると、41年前の思いが伝わってくるようで感慨深いです。
ユースホステルで旅をしたり、合宿したりする人たちが増えますように。

平成22年 お世話になりました | トップページへ戻る | メリークリスマス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

宇部ときわ湖畔ユースホステル

Author:宇部ときわ湖畔ユースホステル
初めまして!
宇部ときわ湖畔ユースホステルマネージャーの石川です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
