トップ  >  日々のこと  >  赤ちゃん、誕生です

赤ちゃん、誕生です

2010年11月01日

10月29日13時18分、次女が二人目の子どもを出産しました。
今回は一人目の子どもを連れての里帰り出産です。
赤ちゃんは、元気な女の子。
上も女の子なので、私は自分が次女を出産した時のことを思い出しながら、いっそう恵みと幸せを感じました。
お姉ちゃんになった孫は、きっと、小さな妹をかわいがってくれることでしょう。
ときわ湖畔ユースホステルの日当たりのいい食堂で、赤ちゃんに日向ぼっこをさせてやれることもとっても嬉しいことです。
孫たちは帰ってしまいますが、春からは、赤ちゃん連れのママたちがゆっくりできる場所をお世話させていただくつもりです。


>>宇部ときわ湖畔ユースホステル オフィシャルホームページはこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

薪ストーブ あたたかいですよ | トップページへ戻る | Twitter 始めてみました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

宇部ときわ湖畔ユースホステル

Author:宇部ときわ湖畔ユースホステル
初めまして!
宇部ときわ湖畔ユースホステルマネージャーの石川です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-